無料
モルちん日記 見張り番






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 見張り番 

昨日のココたん

CIMG1129_20120414173319.jpg

スロープの下からケージの中を見ています
それも真下から

CIMG1127_20120414173320.jpg

お姉さまたちのなにがそんなに気になるんだい??

昨日は発情期だったもので、ココたんはお姉さまたちに乗っかるし
ピーピー夜も賑やかでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/04/14 17:35 ] ココ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、まったりとしながらもガン見してますね(^^;)
ケージの中にはトッポちゃんとミルちゃんがいたんですかね?
発情期で怒られたので遠慮してるのかも!?
[ 2012/04/14 20:12 ] [ 編集 ]

 

ずーっとこの場所から動かないので
トッポとミルはケージの中でうろうろしていました。
下りづらかったらしい^^
[ 2012/04/21 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1008-f7408f53






