無料
モルちん日記 おふろ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おふろ♪ 

今日も仕事だったのですが、朝は寒かったです
日は長くなったし、春に近づいたのは確かですが
寒いのはいやです~

この間、ミルたんと戯れていたのですが「くっさー」といいたくなるにおいが・・・
寒いときは洗うことはないのですが、そろそろいいだろうと
お風呂決行!!

ミルお風呂

脱力~

ふんばる

両足でふんばっております(お湯は少なめにいれています)

ほそいでしゅ

そして、ぬれると「じつはほそいんでしゅ!」
くびれがでます

おこるでしゅ

タオルでふきふきして、ドライヤーをしようとしたら
にらまれました
でもドライヤーでも逃げることなくおとなしくてとってもいいこちゃんでした
明日はトッポしゃんかなー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/04/07 19:04 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 No title

なおさん、こんばんは。
こっちも相変わらず寒いですが、いい加減本格的に暖かくなってほしいですよね~(>_<)
うちも洗いたいんですが、さすがにここまで寒いと無理ですね(>_<)
両足で踏ん張り、手がだらんとしてる姿、かわいいですね~(^^)
うちのコロなら濡れても太いでしょうな(^^;)
トッポちゃんの姿も待ってます(^^)
[ 2012/04/07 20:01 ] [ 編集 ]

 No title

お風呂ちゃんと入れるなんてミルちゃんいい子ですね^^
うーちゃんは洗面器や洗面所でお風呂に入れると鳴いて暴れて不安がり、一緒の浴槽で抱いて入れてやらないと大人しく入ってくれません;
しかも大のドライヤー嫌いです;;
[ 2012/04/08 00:16 ] [ 編集 ]

 No title

こんにちは、うちのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました。
ミルちゃんお風呂おとなしく入ってますね。
うちもけもの臭がキツクなってきたら、
お風呂に入れるようにしてます。(^^)
[ 2012/04/08 11:50 ] [ 編集 ]

 No title

あら、ミルちゃんの入浴シーンだ!!
結局ウチは一度もモルを風呂に入れてあげることができなかったので、
写真でもお風呂に入ってるモルを見ると嬉しいです(^^)
[ 2012/04/09 12:43 ] [ 編集 ]

 No title

気持ち良さそうに見えます~。おとなしくてエライな♪
[ 2012/04/09 18:55 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日はこちらも寒いです
明日は暖かくなるみたいですが、安定してほしいです
桜前線は北上中なので、もうすぐ春になるといいですね
[ 2012/04/14 14:08 ] [ 編集 ]

 >忍さん

一緒に入るんですか??
うわーそっちのほうがうらやましいです。
ドライヤーはうちの3モルとも大丈夫です。
トッポは寒がりなので、むしろ喜んでいます
[ 2012/04/14 14:10 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

こちらこそ、読み逃げですみません。
いつも楽しみにしています^^
ぶぶちゃんのお風呂姿もかわいかったですよ~
[ 2012/04/14 14:12 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

そっかータカポンさんはお風呂入れなかったんだ
私はモッカのときにばっちいので洗っちゃったんです
そのときの写真はお気に入りの1枚となっています^^
[ 2012/04/14 14:14 ] [ 編集 ]

 >wakameさん

フェレちゃんのお風呂は大変そうだけど
気持ちよさそう^^
やっぱり好き嫌いがあるんでしょうね。
[ 2012/04/14 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1006-dc932631






