無料
モルちん日記 すぽっとな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すぽっとな 

暴風雨のなか、定時で帰宅しました
でも、そのときがいちばんひどかったような
電車は動いていたので、さっさと家に着きましたが
止まっている電車も多いようで、まだ帰れない人うちのいるだろうな

さてモルちんズですが、
雨だろーが風だろーが雪(みぞれっぽいのが降った)だろーが
ぬっくぬくです

すっぽり


ちょうどいい大きさなのか最近はこんな感じでまったりしていることが
多いミルたんです☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/04/03 19:59 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 No title

ああ~~私もぬっくぬくになりたいです~~
職場が寒いです・・。
ミルちゃん、モフモフですねえ。
そのまま抱っこしてモル湯たんぽになってほしいです。
[ 2012/04/04 00:05 ] [ 編集 ]

 No title

ミルちゃん、もっふもふで気持ち良さそう~
自分は帰宅時に暴風の中バイクで焦りまくりでした…
[ 2012/04/04 12:37 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
こっちも風が強く、朝は吹雪いてました…おかげでものすごく寒いです(>_<)
うちのコロも外がどんな状況だろうと常にぬくぬくです!
ミルちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
ジャストフィットしてますね(^^)
[ 2012/04/04 19:50 ] [ 編集 ]

 No title

ミルたん、幸せそうな表情ですねぇ♪

モルってぬくぬくしてる時と好物を食べてる時は、ホントにイイ顔しますよねw
[ 2012/04/06 21:25 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

今日はあったかいというより暑いかも^^;
でも週末は寒かったし、困ります~
りゅうのすけさんのところは、もるたんぽ
たくさんいるじゃないですか
[ 2012/04/10 10:45 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

友人のところは、午後3時くらいには
帰宅になったそうです うらやまし~

ミルの姿を見ているだけでもっこもこーで
気持ち良さそうです
[ 2012/04/10 10:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃんはうちよりもっとぬくぬくしていそう♪
ほんとミルサイズでいいなあと思います
[ 2012/04/10 10:50 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

今はたんぽぽとクローバーがあると
みんな必死で幸せそうというか
狂喜しています
もっと味わってほしいです

[ 2012/04/10 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1005-9ac07f64






