無料
モルちん日記 墨のにおい、モルのにおい






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 墨のにおい、モルのにおい 

日ハム、まさかの2連勝
昨日は斎藤が完投するし、今日はサヨナラ勝ちだし
うー怖いです こんなチームだったんだろーか

さて、もうすぐ引っ越してから1年がたつのですが
地味に書道も続けていまして、前に住んでいたところまで
通っています。

書道

※意味はわかりません

すった墨のにおい好きです^^
墨汁よりすった墨はいいんですよ~

でも、うちには墨よりもんのすごいにおいが充満していますから

ココ (1)

「わたちでしゅか??」

ええ、家帰るとにおいがすごいっす
趣味の毛糸にもモルのにおいがものすごいです…
すみません、周りの皆様 いつもけもの臭で。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/03/31 23:40 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(8)

 No title

私も墨の匂い結構好きです^^

獣と暮らしすぎて、獣臭わからなくなってます;
うちのリビングかなり獣臭いんだろうなー;
[ 2012/04/01 13:08 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
うちはもっとまさかの3連勝です(^^;)
まだ勝ち負けでどうこう言う時期ではないですが、やはり勝つと嬉しいですね(^^)
墨のニオイは僕も好きですね!
なんか落ち着きます(^^)
メスはオスに比べるとニオイはほとんどないんですが、うちも結構ニオイがあるかもしれませんね(>_<)
でもモルのニオイは大好きですけどね(^^)
[ 2012/04/01 19:47 ] [ 編集 ]

 No title

さすが達筆ですね!
墨の匂い…。もう何十年も嗅いでないかも…。
自分はモルの匂い好きでよくピースケ嗅いでイヤがられてました(><)
[ 2012/04/02 12:28 ] [ 編集 ]

 No title

うちもすごいけもの臭が・・・
自分は慣れてしまっているので、客観的に評価してくれる人が必要かも・・。
もう少し暖かくならないと、窓が開けられないし。
モルちゃんもママももう少しの辛抱?
[ 2012/04/04 00:04 ] [ 編集 ]

 >忍さん

部屋にいると気がつかないのですが
帰宅すると「くさっ」と思います^^;
まあ私はいいのですが、他の方にご迷惑が・・・
[ 2012/04/06 18:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

墨をするのはちょっと面倒ですが、
やっぱりいいにおいです♪
モルのにおい自体はいいんですが、どうも汚れたにおいが
気になります
[ 2012/04/10 10:35 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

モルのにおいはいいんですが、
どうもばっちいにおいが染み付いていて
耐えられん!ということがあります。
書道はやっている自分もさっぱりわからないというか
感覚的なものなので難しいです
[ 2012/04/10 10:36 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

確かにりゅうのすけさんのところは
すごそう(笑)
休みの日くらいしか窓は開けられないですからねえ
[ 2012/04/10 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1004-6bcf4d09






