無料
モルちん日記 まだまだ好評






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まだまだ好評 

いつも遅れてやってくる我が家の寝袋ブーム
春先になって誰かしら入っているようになりました

この間は

熟睡中

トッポしゃん、なでまわしてもぴくりともせず
おやすみでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/03/28 21:04 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 No title

かわいい~~~~
アイドルの寝起きレポみたい
我が家はまだなでさせてもくれません~~
[ 2012/03/28 22:27 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃん、爆睡ですね~(^^)
それだけ安心してる証拠ですね
ん~ヌクヌクで気持ち良さそう!
[ 2012/03/29 12:12 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
今が寝袋のブームなんですね(^^)
トッポちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
まったりしてるように見えますが、爆睡してたんですね!
[ 2012/03/29 20:22 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃん、かわいい~~!
「ママ、邪魔しないでっ」って感じかな?
寝袋ブームが今頃到来とは!
春はいつ来るんだい?
[ 2012/03/31 23:16 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

トッポだけ、なでなで可です^^
ミルとココは逃げちゃうけどつかまえて抱っこしています
トッポ爆睡中で、しばらくいじってたけど
ぜんぜん起きませんでした
[ 2012/04/04 13:38 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ここまで熟睡するのは珍しいです。
かえって心配になっちゃいます。
こちょこちょしたりしたけど、起きなかったんですよ
[ 2012/04/04 13:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私もまったりしているのかと思ったら
熟睡中でした^^;
おかしなときに寝袋ブームがやってきます
[ 2012/04/04 13:41 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

「じゃましないで」というより気づいてないかも^^;
すっかりあったかくなったのにふわふわで
みんなあったまっています
[ 2012/04/04 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1003-ae8d652e






