無料
モルちん日記 猫草おいしー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 猫草おいしー 

モルのサプリとか買ったときに送料対策で猫草を買ってみました^^
以前、あげたときはいまいちの反応だったのですが
大人になってどうかな?




大人気でした^^
特にトッポしゃん!!ずーっとひとりでむしゃむしゃ
栽培も簡単だし、今度は育てるか。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/03/25 21:14 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 No title

ねこ草!
うちもまたやろうかなあ~
10匹には足りないとわかっていても、三ツ葉の水耕栽培とかやっちゃいます~
ちょっとしたとき、便利ですよね。
ほったらかしでいいのも、私向きだし~
[ 2012/03/26 00:32 ] [ 編集 ]

 No title

おお~大人気ですね!
育てるのは本当に簡単みたいなので、
ぜひトライしてみて下さいね
[ 2012/03/26 12:27 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ネコ草、いわゆるエンムギですが、うちのコロも大好きですね(^^)
イングには大人気なのかも!?
うちでも育ててますが、水をやるだけでいいのは本当に助かりますね(^^)
[ 2012/03/26 20:40 ] [ 編集 ]

 No title

初めまして&訪問・コメありがとうございました!
URLがあったのでお邪魔してしまいました。

猫草イイ食べっぷりですね!
そして三モル家族だったのですね!
(トッポちゃんしか知らなかったので;)
一生懸命食べてて可愛いです^^
[ 2012/03/27 18:05 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

最近はようやくたんぽぽなど摘めるようになりました^^
確かに10モルだと大変かも~
[ 2012/03/30 16:20 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

たまにやるといいのかしら
次の日あげたけども、全部は食べなかったなあ
でも簡単なのでまたやります
[ 2012/03/30 16:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

100均でもあるしいいですよね(といっても
近くにはないんですが)
コロちゃんも好きですか
結構人気なんですね~
[ 2012/03/30 16:22 ] [ 編集 ]

 >忍さん

ご訪問ありがとうございます^^
実は以前から忍さんのブログは拝見していました

うちは女3モルです
忍さんも3モルちゃんになりましたね。
うーちゃんとこもちゃんは、草より人間が食べているものが
いいのかしら
[ 2012/03/30 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1002-1bad11bc






