無料
モルちん日記 2012年11月






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 足、ほそ! 

CIMG2257.jpg

おねだり中のココたん
一生懸命足を踏ん張っています

CIMG2255.jpg

よく見るとココたん、足細いよね・・・

CIMG2254.jpg

この足で体支えるんだから大変だろうなあと思っちゃいました♪

ココたん、相変わらずおハゲと体重は780gまで落ちちゃいましたが
おねだりも食べる量も一番です★
少し余計におやつあげたりして体重増えてほしいだけどなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/28 19:34 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 これも年かしら・・・ 

3連休、あっという間に過ぎちゃいました
もっと休みたいなあ・・・

お鼻のピンクがチャームポイントのミルたん
でも、最近ピンク色がちょっと落ちてきているような気がします

CIMG2250.jpg

CIMG2247.jpg

CIMG2248.jpg

「気のせいでしゅよ」


だといいんだけどねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/25 17:20 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 動かない・・・ 

我が家は人間もモルちんズも寒がりです

なので、

CIMG2243.jpg

じっとしていることが多くなります。

でも、ごはんのときは別だよ

CIMG2231.jpg

おねだり合戦です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/22 18:37 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 寒がりちゃん 

ホントすっかり冬になってしまいました
我が家の寒がり娘トッポしゃん
ボアがついている服の中でまったり

CIMG2236.jpg

気持ちいいのかな??

そろそろ出そうと思ったら奥へもぐっていって

CIMG2239.jpg

CIMG2240_20121118161216.jpg

そでまでもぐっていきました

寒いねえ、エアコンつけようかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/18 16:14 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 寒いので 

朝晩すっかり寒くなって、布団がお友達の日々となりました
寒がりトッポしゃんも冷えるのか
寝袋にくるまりっぱなしです

CIMG2223.jpg

CIMG2219.jpg

こんな感じです。
たまにココたんも使っていますが、ミルたんは使わないなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/11 19:31 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 ぎゅうぎゅうづめ 

ワンちゃん用のソファを買いました
Lサイズだと大きすぎるしと思って、Mサイズにして
2モルでも入らないかしらとわずかに期待
でもその前に記念撮影

CIMG2188.jpg

きつかったか・・・

CIMG2193.jpg

めいっぱいでした

その後、予想どおり1モルずつしか入ってくれません

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/05 21:04 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 パーティの続き 

だいぶたってしまいましたが、パーティでのお話♪

前回の記事の写真ですが、実は撮るのにかなり苦労しました
というのもココたんがカメラ目線で食べてくれない!

CIMG2201.jpg

はじめはひとりだったのに、こんな感じ

途中からはお姉さまたちもいっしょ

CIMG2202.jpg

なんで3モルそろって、端へ行くんだ

CIMG2207.jpg

撮れたと思ったらトッポしゃんのいいお顔だし・・・
大量のお野菜ですが、小松菜はしっかり葉の部分だけ食べていました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/11/03 17:56 ] ココ | TB(0) | CM(2)





