無料
モルちん日記 2012年09月






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なつやすみ♪ 

今日から4日間おそーい夏休みです^^
明日から北海道へいってきますっ


0e3hlw6KJe1nEDv_1348539344.jpg

eDnnIxevtQTxwIl_1348539860.jpg

モルちんズはもるすばん♪
大ママが来てくれます
北海道のおみやげ買ってくるよお!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/25 11:34 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 ファンクラブイベント 

今日もモルネタではないのですが、
先日ファンクラブイベントに行ってきました♪

120917_144512_20120921070020.jpg

ふっふっふ

とーぜん、ましゃでございます^^
隣にいた中学生よりファンクラブ歴が長い私って、
結構すごいなと思いました

最後に写真とりほーだいだったり、
いつものライブとは違うこともあって
めっちゃ楽しかったです

年末にライブ10日間あるので、それまで
仕事がんばるぞお

CIMG1739.jpg

あ、モルちんズはみんな元気です^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/21 07:04 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)

 スカイツリーの夜景 

ソラマチまで行ってきました^^
スカイツリーは夜までチケットがなかったので、あきらめて
ソラマチへ。
それから、ちょっと離れたところから、スカイツリーの夜景を見ました

スカイツリー

こちらが「粋」

スカイツリー~00..

「雅」

パラリンピックで金メダルを取った選手がいると
交互に見られるんですって。
粋は、カクテルみたいな色で雅は紫の日本的な感じです。

ソラマチは混んでいました^^;
まあ、最初ほどではないと思いますが。
いろいろなお店があって、楽しめます。
次は水族館に行ってみたいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/10 01:53 ] その他 | TB(0) | CM(2)

 ミルたんも叫ぶ 

3モルがいい感じに寝そべっていたので、
写真を撮ろうと近づいたら

CIMG1996.jpg

「なんかちょーだーい!」

ちょっぴり怖いミルたんになっちゃいました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/04 20:44 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 ねだるねだる 

1週間更新していなかったら、ランキングが54位まで
下がっていました
みんな、がんばっているんだなあ
もうちょっとがんばろ


さて、我が家のおねだりちゃん、ココたん
私が帰宅するとまっさきにやってきて、鳴いています

CIMG1992.jpg

私の様子をうかがっています

そして、おやつをくれそうと思うと

CIMG1994.jpg

こんな感じ^^
どれだけからだは伸びるんでしょうねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/03 07:21 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 ミルたんのお風呂あがり♪ 

まだまだ残暑が続きますね・・・
早く涼しくならないかしら。

今朝は、だいぶ芳しい香りがただよってきたミルたんの
お風呂決行!

CIMG1982.jpg

洗っても落ちない黄ばみ・・・

CIMG1983_20120902004152.jpg

いやーん

CIMG1985.jpg

ほらかわいくなったでしょ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/09/02 00:44 ] ミル | TB(0) | CM(6)





