無料
モルちん日記 ココ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココたんの遺影 

明日は会議のため、今週は6連チャンです。
月に1度は連休が欲しいです
やっぱりからだが辛い

7月に亡くなったココたん遺影を何にしようかと
悩んでいたのですが、
ようやく決まりました!

DSCF0244_20130903202436f48.jpg

ちょっとケージの出入口が邪魔だけど(修正方法がわからない・・・)
ココたんらしいおねだりの写真です。
今、大きく引き伸ばしています。
虹の橋でいっぱいおねだりしていっぱい食べているかな?
みんなとケンカしないようにね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/09/03 20:26 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 最後の写真です 

ココのことでは、お悔やみのメッセージをありがとうございました。
改めて、ココは愛されていたんだなあと思います。
現在はトッポもミルも私も元気にしています。

ココが亡くなる日の昼間の写真です。

130704_135009_20130707143105.jpg

とうもろこしの皮を食べています。

やっぱりくいしんぼうですね。
女の子は食い意地が張っていることが多いと
聞きますが、ココはその代表的な例かも^^
今日、お別れにいってきます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/07 14:33 ] ココ | TB(0) | CM(5)

 虹の橋へわたりました 

7月4日午後9時4分、我が家の末娘ココが息を引き取りました。
享年4歳8ヶ月でした。

日曜日から月曜日にかけて、体のバランスを崩したり
軟便だったりとしたので昨日病院へいってきました。
その病院で、ショック状態となり
「今日中だと思う」といわれました。
でも、昨日を乗り越え今朝も牧草を少し食べていました。
正直、帰宅する頃には無理だろうと思ったのですが
(昼は母がみてくれました)
動けないものの待っていてくれました。
それから2時間以上がんばりました。

DSCF0971.jpg

今朝撮った写真です。
牧草を少しずつですが、食べていました。
最後まで食いしん坊のココでした。


書きたいことはたくさんありますが
思い出がたくさんありすぎて、また改めて書きます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/04 21:42 ] ココ | TB(0) | CM(7)

 およびでしょうか 

モルグッズが続々と届き始めたので
整理していたら、ココたんと目があいました。

ココ1

「なんかくれるんでしゅか」

お口

お口があいてまっせ、ココたん

なんでしゅか

期待の眼差しで見つめるココたんでした♪
このあとちょこっと那須高原シリーズをあげましたよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/06/06 19:06 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 へんな夢をみました 

連休もあっという間に終わりです
はあ~

一昨日、おかしな夢をみました。
ココたんがつるっぱげになる夢で、スキニーちゃんみたいに
なっちゃうんです。
朝起きて、思わずココたんを確認しました。


DSCF0592.jpg

DSCF0594.jpg

大丈夫だったね、あーびっくりした

ちなみに昨日は、私の髪が一気に抜け落ちる夢でした。

なあに

[ 2013/04/29 19:00 ] ココ | TB(0) | CM(4)





