無料
モルちん日記 トッポ&ミル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 目つき 

ようやく書道展に出す作品を書き終わりました!!
結果はともかくとして、私としてはがんばった
というより未熟なのは十分わかっていますが
これ以上書きたくないのが本音です・・・

さて我が家の娘は、以前からよく書いていますが
目つきが悪いです。

S0814086.jpg

なぜにらむ

で、以前の画像を整理していたら、娘1以外も目つきが悪かった

DSCF0004_20141214161949bff.jpg

不機嫌そうな娘2です
なんかあったんでしょうか。

よくよく昔の画像を見ると、結構不機嫌な三姉妹がいまして
ご機嫌♪というのは、野菜をもらったとか食べているときだけなんですよね・・・
すっごいわかりやすいコたちだったんだなあといまさら思ってしまいました。
トッポしゃん^^もっと楽しい時間を過ごそうよ~

S0824087.jpg

「だったらおやしゃいくだしゃい!!」

他に楽しみないのかね・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/12/14 16:28 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 甘夏ジュース 

お邪魔しているブログのぶぶたん
よくみかんジュースをおいしそうに飲んでいるので
うちでも甘い甘夏をあげてみました♪
でも・・・

DSCF0136.jpg

拒否(逃げて行った)

DSCF0135.jpg

拒否


DSCF0134.jpg

拒否

ミルたんは匂いだけかいで、ぷいっとどこか行っちゃいます。
トッポしゃんは最初から拒否!
好きなものはシリンジをくわえて離さないくらいなので
だめなんでしょうね…
おいしいのになあ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/03 19:43 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 こぶし娘♪ 

久しぶりにお花シリーズです♪
今日はこぶしです。
満開でした~

DSCF0120_2014032718060022f.jpg

ありゃ、お互い変なとこ向いちゃった

DSCF0126_20140327180602b1c.jpg

横向きですが、なんかトッポしゃんの顔変だね…

DSCF0125_2014032718060134c.jpg

なんかうまく撮れなくて、残念な結果になっちゃいました。
もっといっぱい撮らないとね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/27 18:06 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 釣ってみた 

立派な三つ葉があったので、
釣りをしてみました♪

DSCF0094.jpg

DSCF0099.jpg

DSCF0100.jpg

DSCF0102.jpg

DSCF0104.jpg

DSCF0106_20140316180915e46.jpg

DSCF0105.jpg

すっごい顔して食べていますが^^
楽しかったみたいで喜んでいましたよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/16 18:12 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 並んでいいお顔♪ 

仲良しというわけではないですが、
並んでいい顔をしています^^

DSCF0085.jpg

DSCF0088.jpg

仲良くするんだよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/11 20:18 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)





