無料
モルちん日記 ミル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 四十九日 

早いもので、今日はミルの四十九日です。
お空に行ってしまう日なんですよね。
ココと仲良くしているかしら。
食べ物の取り合いしているかしら。

DSCF1017.jpg

今年はトッポと一緒にとうもろこしが食べられなくて残念

DSCF0083.jpg

引っ越してからは、ちょっぴり仲良くなったね

DSCF0092_2014060118022911c.jpg

童顔ミルたん

DSCF1005.jpg

こっちはトッポ姉ちゃんも私も元気にしているよ。
でもいつでもココと一緒に帰っておいでね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/06/01 17:59 ] ミル | TB(0) | CM(2)

 ミルが帰ってきました 

今日、ミルを引き取ってきました。
小さい骨壺に入って我が家へ帰ってきました。

S0180207.jpg

ねもさんにいただいたお花と3モルそろった写真と
一緒にいます。

トッポはというと

S0150204.jpg

マイペースに過ごしています。
とうとうソロになってしまいましたが
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/25 17:43 ] ミル | TB(0) | CM(2)

 ミルとお別れ 

皆様、前回のミルの訃報ではコメントをいただきありがとうございました。
コメントのお返事は難しいので、こちらでお礼させていただきます。
ありがとうございました。

ミルは今日火葬をお願いしてきました。
今までモッカ、ココは実家の庭に埋葬してきましたが
ミルは近くに火葬をしてくれるところがあるので
お願いすることにしました。
お骨の引き取りはちょっと先になります。

DSCF0004.jpg

真ん丸のお顔がかわいかったミル

DSCF0088.jpg

引っ越してからはトッポと一緒にいたね

楽しい時間をありがとう

ほんとにありがとうね、ミル

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/18 17:10 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 ミル、天国へ 

突然ですが、ミルが旅立ちました。
享年5歳10ヶ月でした。
昨晩まで元気でしたが、今朝見たら亡くなっていました。
死後硬直があったので、明け方というわけではなさそうですが
原因はわかりません。

S0130202.jpg

お花の下にいます。

最後に撮った写真はこちら

S0060191.jpg

たんぽぽパーティでした。

トッポについては覚悟はできていたのですが
ミルは思いがけないことであまり実感がわきません。
モルを見るとトッポひとりなんだなあ・・・と。
少し思い出にふけます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/15 19:20 ] ミル | TB(0) | CM(5)

 ひっぱりっこ 

先日、仕事中に家から送られてきた写真^^

___20140406130444b27.jpg

小松菜でひっぱりっこ^^(周りがばっちいのはスルーしてください)
旦那があげたようです。
ミルたんの表情がたまらなくて
その日は仕事がはかどりました~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/06 13:06 ] ミル | TB(0) | CM(2)





