無料
モルちん日記 お知らせ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルの行進 

今朝の読売新聞に紹介されてました!!

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_pet/pet002.htm?from=navlv

かわいいー 見に行こうかな~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/10/08 07:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

 ご来場ありがとうございました 

昨日はたくさんの方がいらっしゃいまして
本当にありがとうございました。
こんなにモル飼いさんっているのねと思いましたよ^^
遠方からいらっしゃった方も多くいらして
びっくり!!
手作り感たっぷりのイベントでしたが、
それがよかったのかなと思います。

展示や販売については他の方が書かれているので省略します
(というか私はあまり写真と撮れなかった・・・)
私が写真展に出した写真はこちらです^^

CIMG7524.jpg

実際に貼る作業もやっているので、他の方の写真も
すでに見ていましたが
やっぱり展示されると違いますね
みなさんのモルへの愛が伝わります

三毛子さんはじめ、実行委員会幹部の皆様
スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました
動物園レポ、他の方が立派だったのに
私のはちゃっちくって本当に恥ずかしかったです・・・

ブログ等を通じて知り合った方ともお会いできましたし
またモル友の輪が広がればいいなと思います
ありがとうございました!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2010/11/29 08:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(22)

 明日はモルモル文化祭♪ 

とうとう明日となったモルモル文化祭
いったいどのくらいいらっしゃるのかどうなるのか
ふたを開けてみないとわからない状態

販売は私も楽しみにしています♪
すぐ売り切れちゃうかなあ

私は動物園レポを3件ほどやりました。
たいしたことないものですが、行ったのねとでも
思ってください。
明日は「uchiko]と名乗っています。(mixiのネームです)
どうぞ声をかけてくださいね

というわけで、

ごあいさつ

龍馬伝の最終回が見られないけど、(うちは録画できるものがないんです)
土曜日の再放送を見ます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2010/11/27 19:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

 モルモット文化祭 写真募集中! 

11月28日に行われるモルモット文化祭での
写真募集が始まっています

みなさん、ご応募お待ちしております~

詳細はこちら
http://office-cavy.com/join/join-photo.htm

スタッフルームブログはこちら

http://moru2bunkasai.blog28.fc2.com/

[ 2010/09/12 20:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

 抽選会です♪ 

先日のプレゼント企画に10名もの方がご応募いただきまして
ありがとうございます^^
企画したのはいいけれども、応募がなかったらどうしようかと
思っていました。
この中から5名、半分というのは心苦しいのですが、
抽選を行いました。

抽選

こんな感じで、小松菜にくくりつけるという
古典的な方法で^^;

これを1モルずつ選んでもらおうとしたのですが、
結構苦戦いたしました

動画が多くてすみません。

まず、年長者のトッポしゃんから



トッポしゃん、ひとりで不審に思ったのか
この動画を撮るまでに5分かかりました^^;



ミルたんは、たくさんお皿にあるにもかかわらず
トッポしゃんが食べている小松菜を奪うという予想外の
行動に出たため、こちらはテイク2となります



なぜ、みんなひとつ取ったらおなじところへいくかね?

あと2名はお姉さまにお願いしました。





ぐたぐたの抽選会となりましたが(終わったとたん仲良くたべはじめた)
あらためて当選されたかたはこちらの5名様です

当選者

外れたかた申し訳ございませんでした。
当選された方でご住所をお教えいただいていないかた、
メールフォームからお教えください。
発送はしばしお待ちくださいね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2010/05/05 14:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)





