無料
モルちん日記 手芸






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どの色が似合うかな 

先日のモカ色のおざぶ(こちら)に続いて、紫とピンクのおざぶを編みました。

S0625064.jpg

S0615063.jpg

S0605062.jpg

S0595061.jpg

トッポしゃんはピンクがいいかなー
明るい色が映えるね
チェアが4脚なので、あと水色があるのですが
2人家族なので2枚しか使わないんですよね・・・
どうしたもんか。悩み中
1枚をトッポしゃんあげるかー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2015/01/11 18:40 ] 手芸 | TB(0) | CM(4)

 おざぶ 

今日からお休みの飼い主です^^
書道やらなんやらでしばらくしていなかった編み物再開
ダイニングのイスが冷たいので角座(ざぶとん)を編んでみました。

S0275029.jpg

まだ1つだけなんですけども・・・

S0235024.jpg

座り心地はいかがでしょうか

S0255026.jpg

床に敷いたところ

S0265027.jpg

トッポしゃん用にも編むつもりです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/12/27 14:11 ] 手芸 | TB(0) | CM(2)

 編み編みすすまなーい! 

今日は書道で朝から千葉に行って、
帰って昼寝してしまいました
で、全然進まないのがニット

あみかけ

チェニックなのですが、早くしないと春が終わってしまう・・・

似合う?

でも、なんかココたん似合うね この色^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/05/13 20:35 ] 手芸 | TB(0) | CM(4)

 モル服 試作品 

ちょうど1玉 余っていたので試作品です

モル服

手も出るようにぐるっと編んでます。
でもちっちゃっかったね

モル服2

もっと改良します。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/03/17 17:19 ] 手芸 | TB(0) | CM(6)

 モル用ショール? 

半端モンの毛糸でちょっと遊んでみました

トッポ2

ショールというかなんというか・・・

ミル

ココ1

正面から撮るとお目目が見えないトッポしゃんとココたんは
横から撮ってみたよ

トッポ

ココ2

それにしてもトッポしゃん、顔ちっちゃいなあ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/02/25 20:08 ] 手芸 | TB(0) | CM(8)





