無料
モルちん日記 お友達






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お花をいただきました 

先日、実家にてココとお別れをしてきました。
モッカのとなりで眠っています。
四十九日までは、あの世とこの世をいったりきたり
しているそうなので、今はどこにいるのでしょうか。

マイミクのねもさんから、ココにかわいいお花をいただきました。

ありがと

なんかココにはもったいないなんて思っちゃいました^^;
ココは、花を食べようとしたことがありましたからねえ・・・
見に来てるかもしれませんね。

次回からは、通常記事に戻ります^^
暑い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてください。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/10 21:49 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

 コロンくんへ 

ちょっと前になりますが、ねもさんのおうちのコロンくんが虹の橋へ
渡りました。
先日、ねもさんから形見分けで牧草などいただきました。
そちらと一緒にいただいたのが、こちら

コロンくん


Rumiさんのコロンくんのイラストです。
本当に写真みたいで感動しちゃいました
(トッポのお口の周りが黄色いのはみかんを食べたあとなので…)

コロンくんはトッポと同じショップ出身なんです。
勝手に義兄弟なんて呼ばせてもらっていました。
お兄ちゃんと仲良しで、本当に大事にしてもらっているのが
伝わるねもさん一家とコロンくん
うちにもお空から遊びにきてね♪

きてね

「まってるでしゅ ちっちゃいときのお店の話するでしゅ」

待ってるよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/02/19 19:11 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

 モルオフ会 その2 

オフ会から1週間たってしまいましたが
動画もあったのでアップします^^

ハム飼いのモグママがたーくさんのお土産持って
静岡から駆けつけてくれてくれました^^
ハムちゃんも連れてきてくれたんだけど
ブレまくって撮れなかった・・・

モグママさんからの大葉のお土産を広げて
人間もモルも物色

ピータン

緑に映えるね、ピータンくん

トッポは食べたことないのでどうかなと思いきや
しっかり食べていました^^



人間がお昼とおやつと夕食をいただいている間に
モルたちもすっかり慣れたのか

カメラ目線 (1)

こんな顔や(メロちゃんとパセリくん)

カメラ目線 (2)

こんなことまで
(頭はトッポ、おしりはメロちゃん)

帰った後は、妹モルにくんくんにおいをかがれていました
他のモルちゃんのにおいがしたかな
やっぱり他のモルちゃんと会うのは楽しいですね

りゅうのすけさんはじめご家族の皆さま
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/11/06 19:43 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

 モルオフ会! 

日曜日はもう4回目となるりゅうのすけさん家に行ってきました~
今回は同伴者トッポも一緒です

りあさん、しまりすさん、ユミさん、チョコママさんとお姉ちゃんと
行き、着いた途端モルワールド(笑)

こもちゃん (1)

りあさん家のこもちゃん!
まぁちゃんさん家のもなかちゃんの子どもです。

CIMG0519.jpg

そしてよく食べていました^^
スキニーは消費量が多いのかな

うーちゃん (1)

同じくりあさん家のうーちゃん!
あったかいうーちゃんのそばが好きでした^^

だれでしゅか (1)


右端にいるのはユミさん家のめろちゃん!!
かわいいのお もふもふがたまりません

ぱせりくん

しまりすさん家のパセリくん!
体調崩していて心配だったけど、思ったより元気でよかったです
女の子追いかける元気もあったもんね^^

というわけでとてもとてもにぎやかだったのです
写真は山ほどあるし、ほかにも紹介したいのでまだ続きます^^


[ 2011/11/03 07:48 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

 お出かけしてきたよ♪ 

昨日は朝から晩までお出かけしていました~
お土産つれて^^

どーこー

「ここはどこでしゅか」


どこでしゅか

「おとなりしゃんはだれでしゅか」

だれでしゅか (1)

なんかいっぱいいる^^
総勢15モル、さてどこへいったでしょうか

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/10/31 08:54 ] お友達 | TB(0) | CM(6)





