無料
モルちん日記 ミル&ココ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねだりちゃん♪ 

今日は久しぶりの大雨
なんとなーく気分も沈みますね・・・
モルちんズもあまり動きがよくありませんでした
ちょっと心配になって、ビタCとアリメをちらつかせました

DSCF0929.jpg

DSCF0927.jpg

DSCF0925.jpg

DSCF0924.jpg

・・・元気でした(笑)
特にココたん、心配したんだよお
ちなみにトッポしゃんは、うしろでねだっております。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2013/06/26 20:56 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 シンクロ 

今日もいい天気でした
梅雨に入ったのだろうかというくらいお天気が続いて
今度の週末もお天気だと嬉しいんですけどね

モルたちも暑かったのか・・・

ミル&ココ

足投げ出しポーズのミル&ココちゃんでした♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2013/06/04 21:55 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 いもうとちゃん♪ 

階段の上り下りとごみ捨て以外は、
だいたいこなせるようになりました^^
今はネットスーパーという便利なものもありますしね
でも、早く買い物かごもって買い物したいな~

昨日は風が強かったので、家でまったり♪
モルちんズと戯れていました

DSCF0264.jpg

お腹の上にのせました

DSCF0265.jpg

むふふ~

DSCF0266.jpg

モルちんズに励まされながら、リハビリに励んでおります

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/02/25 19:40 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(12)

 in 寝袋 2 

休みはあっという間に過ぎ去ります・・・
あと数時間だあ
明日あさっては天気が悪そうですが、なんとか仕事に行ってきます

先日のトッポしゃんの寝袋姿ですが
ミルたんとココたんも撮れました~

ココ

ココたんはこれが限界でした
すぐずんずん向かってくるんだもん

DSCF0229.jpg

ミルたんはカメラ目線??
おててにあるばっちいのは無視してください

こんな感じで順番で使っています。
3つどう並べるか試行錯誤中です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/02/17 18:57 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 ミルVSココ 

梨田監督、今シーズン限りだそうで・・・
なんで今発表なのかなあ
後任も気になりますが、まだまだペナントレースは
続きます。がんばってほしいです!

さてさて、ミルたんがぶきゅぶきゅずーっと言っているので
なにかなと見ていました

miru.jpg

寝ながら怒っています
どうやら右側にちらっと写っているココたんに
「邪魔!」といっているようです

koko_20110916060656.jpg

ココたん、気にせず(笑)
黙々と食べています

しまいには

coco_20110916060657.jpg

ココたんにのっとられた

ココたんの方が力は上?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/09/16 06:13 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(4)





