無料
モルちん日記 モルたち






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グルコサミン 

牧草を買ったときにおまけにはいっていたサプリメント

S0230212.jpg

ジョイントサポート
関節の強化にいいそうです。

S0240213.jpg

有効成分のところ、グルコサミンとありますね。

そして人間用

S0250214.jpg

膝が痛い旦那が飲んでいます^^;
やっぱり人間にいいものはモルにもいいんですね。

S0270216.jpg

「わたちはピーマンのほうがいいでしゅ」
トッポしゃんは1口かじっただけで全く食べません・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/04/29 18:50 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 たんぽぽまつり開催! 

昨日、お花見に行き、そこで大量のタンポポを採ってきました!
さっそくパーティ開催!!

S0030170.jpg

洗ってぎゅうぎゅうに絞って
おひたしみたいな状態になってしまいましたが
ふたりでがっついていました

S0050182.jpg

S0020164.jpg

ふたりとも取られると思ったのか
終始目があったままでした
あまりの量に途中でペレットや牧草でお口直しをしながら
20分くらいで食べちゃいました
これだけの量はなかなか難しいですが、
近くでもかなり見つかるようになりました
また取ってくるからね~。


お花見もよかったので、今度アップします~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/04/08 21:10 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 25年度産 

最近出てきた25年度産牧草^^
普段と買わないものだったのですが
お試しに買ったら気に入ったみたいです

DSCF0128.jpg

おいしーよ

DSCF0130_2014032923191319f.jpg

むっしゃむしゃ~

DSCF0132.jpg

ミルたんもおいしそうだね♪

すっかり気に入ったようで、これしか食べない…
追加で買わなきゃいけないかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/29 23:23 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 視線の先には 

どうしたの~ミルたん

DSCF0092.jpg

なにみてんの??

DSCF0106_20140320200614f02.jpg

このあと、また取り合いになりましたとさ^^
見ていたのは、持っていた三つ葉です
隠していたのにこういうときはわかります

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/20 20:07 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 パーチイしたよ♪ 

予告通り?昨日、トッポしゃんの誕生日パーティを開催しました♪

トッポしゃん、それではひとりでどーぞ!!

DSCF0062.jpg

あれ?隅っこで食べる気配ナシ

DSCF0065.jpg

しばらくたって、食べ始めました
まずはパセリから

ミルたんも合流しました



DSCF0075.jpg

おいしかったかい?
来年いっしょにやろうね!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/03/09 18:08 ] モルたち | TB(0) | CM(2)





