無料
モルちん日記 未分類






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梨 おいしーよ 

1泊2日の沖縄ですが、画像が1枚もないです(笑)
ライブしか行ってないのです。
楽しかったからいっか☆
会社でお土産配ったらあきれられましたが・・・いいの

さて、モルすばん部隊は、大ママが通ってきてくれました
最初は実家に預けるつもりだったのですが
ストレスがためるといけないといって来てくれました。
ありがとうございました。

大ママから梨を頂いて、モルちんズにもおすそわけ




おいしかったね
また、食べようね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/08/30 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 パイナップル模様♪ 

相変わらず編み編みは続いています
春・夏糸に変わりましたがこの毛糸の在庫
どーすんのってくらいあります
でもこれくらいじゃまだ甘い!といわれました(笑)
それでも減らさなきゃいけないので・・・

CIMG9060.jpg

以前も記事にしたパイナップル編みのショール
重くなったので全部ほどいて(3玉分)四角に編みなおしました。
うまくパイナップルにみえないのもありますが、ご了承ください。
あともうちょい♪

CIMG9008.jpg

モルちんズ用に作ってみたけど
似合わないので、3モルおそろいは却下
似合うのあるかな~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/04/02 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 人恋しい 

朝晩冷えますね
もう薄手のコートを着て出勤です。

ミルは人恋しくなったのか寂しげに鳴き続けていました。

IMG_0833.jpg

IMG_0834.jpg

「たまにはさびしくなるでしゅ」

そかそか、いつでも甘えにおいで。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/10/14 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

 楽しい~日でした 

さてさて昨日のお楽しみ^^はこれ!

CIMG1961.jpg

じゃ~ん!!

お分かりになる方はもうわかりますね?

えへえへ^^


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/05 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

 満開! 

近くのしだれ桜が満開となりました
ほかの桜と比べてずいぶん早いです。
今日はたくさん人がいて、屋台もでたり混雑していました。

CIMG1285.jpg

CIMG1286.jpg

来週にはほかの公園のソメイヨシノも満開になるかな

モルたちはもちろん・・・花よりお野菜!よね





話し声はご了承ください。たまにはココたん独り占め!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/28 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





